Hike×Hack

「人生をハイキングのように楽しむ」をモットーに、日々の気付きやライフハックについてお伝えしていくブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年にAmazonで買ってよかったモノ7選!

今日の一歩は明日の十歩! どーも、かけすけです! タイトルを見て「えっ、いまさら!?」と思ったそこのあなた! いまさらではありますが、それでも私は書きたいのです! 2014年にAmazonで購入した商品の私的ベスト7をどうしてもお伝えしたいので、順番に発…

その荷物、本当に持って帰る必要ありますか? 「手ぶら通勤」追求のススメ。

今日の一歩は明日の十歩! どーも、かけすけです! 先日から私は、あることを実践しています。 それは、カバンを会社に置きっぱなしにして通勤時にはカバンを持たないという「手ぶら通勤」です。 カバンを持たない「手ぶら通勤」のススメ ある日、ふと私は思…

「続きを読む」機能でトップページをコンパクトにしたってよ!

今日の一歩は明日の十歩! どーも、かけすけです! 私は以前からHike×Hackのトップページに不満を抱いていました。それは、「スッキリしてなくてトップページっぽくない」というもの。 本日は、その問題を解決した「続きを読む」機能についてお話します。 ※2…